よくあるご質問



ご注文について

Q:注文内容を変更したい
A:「お問い合わせ」から、フォームまたはフリーダイヤルまでご連絡ください。

Q:支払い方法を変更したい
A:「クレジットカード決済」から「代金引換払い」への変更は可能です。 「代金引換」から「クレジットカード決済」への変更をご希望される場合は、大変お手数をお掛けいたします が、当店までご連絡ください。当店からのキャンセル完了のご連絡後、お客様にて、再度お申込み手続き をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
(フリーダイヤル:0120-132-687



配送について

Q:商品の到着日を教えてください
A:購入申込み後にお送りする「ご注文確認メール」に明記した発送日、伝表番号をご確認ください。

Q:お届け日/時間を変更したい
A:「お問い合わせ」から、フォームまたはフリーダイヤル(0120-132-687)までご連絡ください。


サービスについて

Q:招待状など、ペーパーアイテムの印刷はお願いできますか?
A:招待状については印刷を承っております。招待状の文面、封筒の差出人、返信はがきの宛先(返信先)を印刷いたします。席次表・席札は、お客様に印刷 いただく無料テンプレートの提供サイトをご用意しております。 


その他

Q:注文確認メールやお問い合わせメールへの返信が届きません。
A:大変お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせ下さい。 0120-132-687 (平日10〜18時)
また、下記の原因も想定されますので、あわせてご確認をお願いいたします。

メールアドレスに間違いがある 迷惑メールフォルダ・ごみ箱に入ってしまっているセキュリティソフトによる受信拒否・削除
→パソコンのセキュリティソフトの設定を確認し、「迷惑メール除外設定」をしてください。

プロバイダのメール設定の「フィルタリング機能」が有効になっている
→その場合は、「削除フォルダ(ごみ箱)」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。(yahoo・ybb・hotmail・
msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcom など)

メールサーバーの容量が一杯になっている携帯メールアドレスで登録している
→携帯メールをご使用のお客様は、当店のアドレス「 info@insatsu.net 」をご登録下さい ・受信拒否設定、受信文字数設定は変更・解除してご登録下さい。機種端末による文字数制限等で、メール内容が途中で切れている場合も、大変お手数をお掛け致します がお電話にてお問い合わせ下さい。0120-132-687平日10〜18時)


Q:住所を間違って入力して申し込みしてしまいました
A:「お問い合わせ」から、フォームまたはフリーダイヤルまでご連絡ください。

Q:商品レビューを加筆、修正したいのですか
A:「ご注文確認メール」のインフォメーション e メールアドレスまで、「ご注文番号」「内容」を明記の上、ご連絡く ださい。

Q:商品カタログは有りますか
A:全ての商品を網羅したカタログ等はご用意しておりません。各商品の一覧ページをご参照ください。

Q:招待状を発送する際の郵便料金を教えてください
A:郵送料金は、商品により異なります。商品の詳細ページに記載しておりますので、あらかじめご確認ください。 また、同封物の量により郵送料が変わる場合があります。送付前に郵便局で確認されることをおすすめして おります。



Top